トイトイトイクリニック体験記

医療脱毛サロン「トイトイトイクリニック」について、詳しく解説します。

トイトイトイクリニックの顔脱毛の範囲

 

顔脱毛と一口に言っても、鼻や眉下の脱毛は含まれないクリニックもあります。

実際に、私が以前通っていたクリニックでは、これらは脱毛範囲に含まれていませんでした。

 

鼻の脱毛をすれば、毛穴の黒ずみの改善が期待できます。

眉下の脱毛をすれば、自己処理によってまぶたがたるむのを予防できます。

鼻と眉下の脱毛ができることは、私がトイトイトイクリニックを選んだ理由のひとつでもあります。

 

ただ、眉下の脱毛はオプションのため、顔脱毛とは別料金になるのでご注意ください。

数万円なので、それほど高くありません。

耳の脱毛もオプションとしてつけられますが、私はつけませんでした。

 

詳しくは、こちらのトイトイトイクリニックの公式ページをご覧ください。

 

toitoitoi.clinic

 

紹介割を適用すると脱毛料金が15%引きになります。

XからDMをいただければ紹介カードをお送りします。

twitter.com